プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GOW 1周目完了

Category : ゲーム
1周目ハードクリア完了です!

1周でトロフィー64%ということで、今回も比較的簡単に50%はいけましたね。

ゲーム全体の難易度ですが、やはり少し易しく感じました。

途中で難しくなるのかな?と思っていたのですが、そういったこともなく。

何よりラスボスのあっさりやられちゃった★感は半端なかったです(笑

さて、ここで残ったトロフィーを確認したのですが、以下のものをこれから狙って行こうと思います。

・血の契約 マルチプレイの訓練完了

・キャッチ&リリース 捕まえた敵を投げる、吹き飛ばす、叩き付ける

・コンボマニア 1000 Hitコンボを達成する

・スインガー 棍棒で敵を場外に落とす

・動かないで ウロボロスの宝石で100体の敵を遅くする

・オーバードース レイジゲージを2分以上満タンの状態で維持する

・防火訓練 アルキメデスの歯車を一度も炎に当たらずにクリアする

・アップグレードマニア クレイトスのすべてのアップグレードをMAXまで上げる

・スライドマスター アポロ像の滑走イベントを一度も死なずにクリアする

・ドレイクには譲らない すべてのアーティファクトを見つける

・修繕者 崩壊した宝箱をすべて再生する

これらを見ると1周目で取得可能なものが結構ありますね^^;

己の下手さに涙が出ます!

2周目完了させてから、THE LAST OF USの体験版しようかなかな!!!

早くしたい!

そして!

体験版終わったらトゥームレイダーですね(*`・∀・´*)

頑張るぞ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
