プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とびだせ どうぶつの森

Category : ゲーム
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


本日こちらを購入~♪

Wiiで発売されえたどう森で友達居なくてすぐに飽きたんですが(←)、結構みんなしてるんで買ってきました^^

次兄の奥さんもどう森してるみたいだったので、町にお邪魔してきました^^

マリンスーツというものを頂いたのですが、これは1日目では手に入らないものだったんですね・・・

なんか有難すぎて涙が。。。。

あと、初期のダサい髪型から可愛らしいピンクの髪型にチェンジ★

義姉の町で色々お世話になりました^-^

現在はまだなにもわからないのですが、これは夜行性を直すのに良いゲームかもしれませんね。

夜はなにもできませんからねぇ

ゆっくり直しつつ楽しんで行こうと思います♪
スポンサーサイト

こういうゲームもいいもんですね(。-_-。)
和みます!
俺はどうぶつの森のあるどうぶつの家に行くとレトロゲームが遊べる部屋があったんで
そこでずっとレトロゲームしてました
どうぶつの森でも引きこもってゲーム……www
非公開コメント

  
