プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DMC プラチナ!!!

Category : ゲーム
DMC プラチナ

今年初のプラチナですー!

やっとこさ30個目に到達^^;

さて、それなりにきついネフィリオモードで全ミッションSSSを取得ですが、恐らくミッション17がきついのではと感じました。

私自身もミッション17で躓き、他のミッション優先で最後まで残ったミッションでした。

他のミッションは恐らくアイテム使用せずともSSSにいけるとは思います。

今回はミッション17について書きます(๑╹ω╹๑)

ステージが始まってから最初に一つ目の石にジャンプすると右と左でそれぞれ道が分かれています。

SSSを狙っている方は左の石でなく右の石に飛び移り進んでください。

右の石には敵が2体出現し、15000近く稼げれます。

恐らくうまい人ではもっと行けるのでは?

ここで注意なのは攻撃力がある技で敵を攻撃、「△△・△」の技を使う場合、敵が吹っ飛びすぎて足場のないところへ落ちてしまいます。

技を繰り出した後、そくざにR2+□で落ちそうになっていた敵を引き寄せて攻撃を続けましょう。

まずR2で攻撃する方の敵が落ちたり、L2の敵、どちらかが落ちただけで10000近くまで落ちてしまいます。

必ず2体とも倒すように心がけましょう。

他でも2体同時に現れるところがありますが、同じように敵が落ちてしまわないようにだけ気を付けてください。

大体が15000~20000ぐらい稼げたように思えます(記憶にそんなにない←

このミッションは面倒くさい敵が結構出てきますので、デビルトリガースター(L)を使用することをお勧めします。

アイテム使用した場合はそれなりにスコアを稼がなくてはいけません。

私の場合はスタイル301111稼いでクリア。

掲示板などを見ると250000いけばクリアできるように書いてありましたので、大体それぐらいを目安に進んで行ってください。

アイテム使用しない場合は200000近くいかないときついのではないでしょうか?

160000あたりではSSSには届かなかったような・・・

記憶があいまい★

とりあえずアイテムを使用し、250000は稼いでください!

ふぁいとです(`・ω・´)←投げた

さて・・・

少し休憩をしたらダークサイダーズ2のプラチナ狙って頑張りまーす
スポンサーサイト

おおー!プラチナおめでとう!
記念すべきは30個目ですね( ´ ▽ ` )ノ
いやはや、やり込み度合いが相変わらず凄い!
集中力あるよねw

No title

プラチナ獲得おめでとうございます!
30個目っすか〜 凄いですね〜!
う〜ん、自分は今年まだPS3でゲームしてないような・・・w

No title

おおー!プラチナおめーーーー(゚Д゚)/
相変わらず安定した速さですなっ♪

私もDmCやってますが、DMD&HAHクリアのみ!
DMDよりSOSモードの方が今の所キツイw

非公開コメント

  
