プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

USJバイオ行ってきましたー!

Category : 日記
いやぁ、疲れましたw

10月23日は私の誕生日で、彼氏とその日に会えない上にその日は平日でバイオしていないということで、昨日行ってきました。

すっごい人が多くて驚きました!

私はピンクのスヌーピーのカチューシャ、彼はスヌーピーの被り物をかぶってうろうろ。

まずはジェットコースターに乗ったのですがすごかったです。

彼氏が。

いや、怖くて手をあげれない声が出せれないなど楽しい人だなと思いました←

私は絶叫マシーン大好きなので叫びまくって手を挙げてふぉおおおおおおおおとか言っちゃってましたw

で。

バイオアトラクションですが、6時から開始。

中々のもので、ゾンビ役の人は動きが上手!

残念ながら私は恐怖度0だったのですが、女子高校生がすごいすごい。

金曜日だったから余計多かったのかなと思います。

月曜日なら少ないかもしれないので、そちらをおすすめ。

女子高校生は無条件に叫び人の足を踏み、問答無用でぶつかってくるので怖いです。

ゾンビより女子高校生のほうが怖いですwwwww

今回はゾンビだけでなく、ちゃんとしたキャラクターもいて興奮しましたねw

私が見たのはレオン、クレア、ジル、シェリー(?)、ネメシス、タイラント、リッカー、ハンター、ケルベロス、プラント42ぐらいかな。

このうちレオン、シェリー、ネメシス、タイラント、プラント42はバイオのアンブレラ社のとこでしか見れませんでした。

シェリーははっきりとは解らなかったのですが、服装からして恐らくシェリーかと。

バイオファンにはたまらないセーブポイントの音楽・・・

あれは心を落ち着かせますね。

あれがアンブレラ社で流れてました^^

主な舞台は2&3でしょうね。

役者さん全員そっくりでビックリしました!

ネメシスも間近で見れてもう感動!

ネメタアアアアアンと思いっきり叫んできました←

そんな私ですが、帰りの新幹線ではもうぐっすり。

今日も疲れて体調不良。

ゆっくり休みます^^;
スポンサーサイト

へえ!すげー再現してるんだ!
面白そうだなぁ\(^o^)/
USJはいつか…いつか行こう笑

Re: タイトルなし

なべゆうさん

中々再現してましたよ!
街の様子もゾンビがもっといればきっとバイオっぽいんだろうなって感じでした
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【USJバイオ行ってき】

いやぁ、疲れましたw10月23日は私の誕生日で、彼氏とその日に会えない上にその日は平日でバイオして
  
