fc2ブログ

プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

20個目のプラチナ!!

Category : ゲーム
ここ最近、ゲームの記事の更新をしていなかったのは20個目のプラチナを目指していたからなのです!

ヴァンキッシュではなく、Vitaで出ているアンチャーテッド 地図なき冒険の始まりです!!

アンチャ 地図なき冒険の始まり プロ

やはり記念となる20個目は好きなゲームでおさえたいのですw

さて、今回は今までの作品と違って「●●を救出」といったようなミッションがあったので、そういう所で手こずりました。

プロフェッショナルはヘッドショットに慣れてからのプレイをお勧め。

運良くヘッドショットが得意だったので、なんとかちょいちょい苦戦しながらも進みました。

この作品は結構トロフィーを取るのが簡単な部類のゲームですが、やはり作業は入ります。

戦利品といって、敵を倒したら貰えるものをすべて集めるといったもの。

運が悪ければ、いくら戦い続けても戦利品はもらえない。

運が良ければ30分に1つ2つもらえる程度。

後回し系のトロフィーですね。

そういえば、ツイッターのほうで「撃ちにくい」とのコメントがありました。

標準が合わせにくいとのこと。

やはり、言えるのは1つ。

右スティックで大まかな位置まで的?を持っていき、次にVitaをちょいと傾けてヘッドショット。

これが苦手なら、Vitaを傾けずに頑張って標準を合わせるしかないですね。

しかし、これだとプロはきついでしょうから、やはりある程度Vitaを傾けて操作するということに慣れていたほうが良いかもしれませんね。

さて、明日からはヴァンキッシュ再開です!

が、まだ眠くないので、寝るまで久々に三國無双6をしようと思います^^

ではではノシシ
スポンサーサイト



No title

どうも。
プラチナおめでとうございますψ(`∇´)ψ
絶好調ですね♪因みにプレイ時間は何時間くらいなんでしょう??
私的にアンチャデビューはVITA版でと思ってたりψ(`∇´)ψ

Re: No title

sato9yさん

1周が今作品は長くなってるんでちょっとわかりません(´・ω・`)
トロコンも人により、運が入ってくるので・・・
私は12時間かけて収集物を集めたのですが、私の彼氏は1日以上かけたと言っていました。
非公開コメント