fc2ブログ

プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゴッド・オブ・ウォー トロフィー100%

Category : ゲーム
溜まりまくっていたレポートもだいぶ落ち着き始めたので、何かちょこっとプレイしたいなぁということで、本編クリアだけで終わっていたゴッド・オブ・ウォーのトロフィーを100%にしよう!ということで頑張っておりました。

GOW1 プラチナ


つい先ほど終わりまして・・・くたくたですw

本編は1周しているので、2周目(5時間以内にクリアのためイージー)は結構楽でしたね♪

ただ、クリア後のChallenge of the Godsで気力が0にwww

苦戦したのはステージ2、8、10でした。

やはり一番苦労したのは10で、1時間ちょっとかかってしまいました・・・

どの攻略サイト見てもいまいちわからず。

結局私はL+×連打だったと思いまっす・・・←

操作方法って数学と一緒で感覚的に覚えてるから・・・困っちゃう★

まぁ、最後ら編はかなり焦りました・・・

私はSONY大好きっこなので、長時間PS3をつけておくともうPS3が心配で心配で…という風になってしまう人間なので、本当にがちで焦りました←

1時間ちょっとプレイしてもできず、

「PS3を徹夜させるわけには・・・早く終わらせて休ませてあげないと(`・ω・´;)」

と頑張ったらあっさりクリア。

よ、予想外でした・・・・

あ、あんなにサクッとクリアできてしまうなんて思いもしなかったので(笑

今から8時~9時まで他のゲームをしようと思います。

インファマスはまだ1周もしてないので、途中でレポートを挟むと続きが気になってものすごくプレイしたくなるので、アサクリします(*´ω`*)♪
スポンサーサイト



非公開コメント