プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

のんびりと。

Category : 日記
最近はゲーム、読書をお休みして、編み物をしてました。

クリスマスプレゼントで父へマフラーを編み中です。

喜んでくれそうなので、とても嬉しいです♪

さて。

現在本は2冊だけ読み終わっている所です。

「いまから、君が社長をしなさい」「安売りしない会社はどこで努力しているか?」

私は経営者の娘だからこそ、こういった本に手を出すのですが、タイトル、表紙、目次、文章の書き方を見て普段は購入します。

しかし。

今回はタイトルのみで購入。

久々の本屋で売れしくてつい////

で。

安売りしない(ryのほうを買って後悔。

いまから、君が(ryは文章構成に違和感があるものの、中々の本でした。

たった社長の一部分の仕事が見えるわけですが、社長という仕事に興味がある方は是非どうぞって勧めれるような本でした。

が、安売りしない(ryのほうはちょっと。。。

まず、店の規模が小さい人向け。

大きくても県内だけで頑張ってる店向けといった感じ。

「!」などを使いすぎているため、文章としてちょっと・・・

渡米ドヤ勢乙本でした。

アメリカではこんな感じ!と書いてる部分あるけど、残念ながら彼の周りはそうなだけで~・・・ね。

まぁ、読み安かったのは、いまから、君が(ryのほうなので、そちらをお勧めしますね(キリッ

さて!

今日は久々にアサクリをしようと思います♪

頑張るぞー!
