プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blades of Time

Category : ゲーム
Blades of TimeBlades of Time
(2012/03/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


やり始めました!

レビューで書かれていたGOWの劣化版というコメを見ていろいろ想像していたのですが、やってみた感想はGOWでなく、ベヨネッタの劣化版だなって感じでしたw

爽快感のあまりないベヨネッタといったところでしょうか。

最初は難易度選択はないのですが、トロフィー情報を見てみるとハードでもクリアをしないといけないみたいです。

ノーマルからの開始というわけですが、アクションレベルイージーではないのかと思うぐらい簡単です。

難しいと聞いていたので想像しすぎていたのかもしれませんが、予想以上に簡単でびっくりしています(苦笑

ガードはなく、ダッシュで回避をしなくてはならないのが少々面倒。

あとコントローラーの振動もあまりなく、攻撃されているのが全くと言っていいほどわかりません。

私も最初全然気が付きませんでした(汗

体力ケージをみつつの戦闘になりますね。

もう少し振動してくれてもいいんじゃないかと思うほど、もう無に等しい感じです^^;

で、今回のゲームも収集物はあるのですが、これもまた簡単で。

宝箱も大体の位置がわかりますし、書物もすごい目立つように光ってらっしゃる。

このゲームはストレスがあまりたまらないアクションゲームをしたいなって時にするゲームなんだろうなと思いました

やってる最中はベヨネッタがしたくなりますがwww

以上が中盤までプレイした感想ですね

ストーリーは前作を覚えていないのでほぼついていけれてない←

ムービーは手を休める時間という風に使ってます。

コマンド入力もなく、ちょっとタイミングが必要な場所もありましたが、これといって苦戦することもなかったです

今から頑張って1周目を終わらすためにプレイしてきます(`・ω・´)

このゲームの印象が変わることが起きるかしら。。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。