プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

バイオハザード オペラク

Category : ゲーム
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
(2012/04/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


本日、暇つぶしにビックカメラに行ったら丁度発売日だったみたいなので、買ってきました♪

本当は発売日から少し経って購入を考えたのですが。ファンなら仕方がないですよね←

とりあえず、少しだけ進めてみましたが、ちょっと「おいこら、コンピューター」ってなります。

ソロでしたのですが、コンピューターが炎の中に自ら入り自滅したりなど、酷いです。。。

今回本当にコンピューターはあまり役に立たないかと。

恐らく、ネット回線がある前提で作られ、あくまでソロでプレイする場合は練習でプレイするという感じで作られたのでは・・・・

私のツイッターのフォロワーさんの中には「●●を倒せ」と書いてあるので先に進まず純粋に戦い続け、詰んでしまった人もいます

私も幾度か戦って面倒で逃げたらビンゴ!っという感じで、少々ミション?の説明に足りないとこがあるかなぁと思います

制作側としては倒せない、倒しても敵が出てくるばかりで先に進めない=敵無視で先に進むだろjkって感じなのかなぁ

もう空気を頑張って読みながら進まないと、無限湧きのところで永遠と戦い続けることになります(私のフォロワーさんのようにw

マップ等の味方に付いてですが、迷うほどではないですが、人によっては迷っちゃうのかなぁといった感じ

こればかりは人によって感覚が違うのでどうといえません^^;

敵も中々強すぎるといった感じでもありません

ゾンビ相手なら接近戦で十分でしょう

トロフィーでゾンビをいくらか接近戦で倒さなければならないみたいなので、最初のうちからできるところは接近戦を心がけたほうがよさそうですね

敵はゾンビ以外で懐かしさを覚えたのはリッカー、ハンターですね

懐かしい!

リッカー、ハンターは相変わらず元気でした・・・(笑顔

明日明後日とソロでした後に、オペラク購入者を見つけてオンでやってみます^^
