プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

Category : ゲーム
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



18日にノーマルでプレイを開始し、20日に1周クリアしました。

私が1周で取得したトロフィーは24%。

トロフィーリストを見た限り、これと言って難しそうなものはないです。

が、お宝が本当に多いwwww

攻略見ずにコンプリートするのは少し時間がかかりそうです^^;

お宝についてのトロフィーは

お宝の場所はPS3同様、ピカピカ光ってるんで、わかりやすいと言えば分りやすいです。

お宝をとるには、お宝の近くに行き、画面右に表示された宝箱のマークをタッチする、もしくはピカピカ光っているお宝自体をタッチすればとることができます。

勿論、小道具を使って道を開き、お宝をとることだってあります。

しかし、何故かお宝の近くに行っても右に宝箱の表示がされない、タッチしても取得できない、もしくはお宝の近くに行くための小道具の表示がされない等があることがあります。

私も幾度かありましたが、そういう時は前回のセーブポイントまで戻ればおkです。

戦闘のほうですが、こちらはやはり簡単ですね。

250ヘッドショットも予想以上に楽に取れました。

標準の合わせ方を少し工夫すればすぐに取れましたね。

かなり死にましたが(笑)、私は1周で350ヘッドショットはいきましたw

勿論、銃撃戦に持ち込むために、ほとんど敵に見つかって強制的に銃撃戦へ持ち込みました。

2周目は面倒なのですべてスネーク方式でwwww

因みに、今回とても残念だったのは、自分がいくら死んだか、何人倒したか、どの武器で何人倒したか、ヘッドショット数はいくらかというものは表示されません。

私が気が付いてないだけなのかもしれませんが・・・

タッチパネルでの操作もいくつかあるので、周りから見たら

「こいつ何画面こすってんだ?」

って感じで見られますwwww

VITA知らない人から見たらこんなかんじだそうです(友人に言われました

これから100%めざして頑張っていきます♪

FFもが、頑張ります・・・(笑

→続きを読む

