プロフィール

ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)

Author:ねこすわぁん(短気な20歳@RPGできない)
新女子大生です​(´◔‿ゝ◔`)ドヤッ
今年で20歳のピチピチです(*´ω`*)

詳しくはこちら↓
http://twpf.jp/nyanco_bio

主にアクションゲームをしています。
PS3のゲームについて書いてはいますが、こっそりWiiのゲームをしてたりもしますw

ペットにヒョウモントカゲモドキを3匹飼っていますのでたまに画像をうpしますので、爬虫類が苦手な人は注意してくださいwww

こんな私でよかったら仲良くしてね!

現在持ってるハード↓
PS2 PS3 PSP Wii 3DS Xbox 
64等も過去に持ってましたので、お話はできますよぃ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

犬島豊島に行ってきましたよ

Category : 日記
GW暇です←

楽しかったのGW5月3日だけでした・・・←

3日は彼氏と犬島と豊島に入ってきました(*´ω`*)

アートを見に行くとのことで、最初は私みたいなお子ちゃまでも大丈夫かしらと心配していたのですが、凄まじく楽しんできましたw

朝の5時に頑張って起きて、それから彼氏との待ち合わせ岡山駅へ。

まずは茶屋町まで行き、そこから宇野駅へ。

宇野駅からは宇野港まで徒歩で行き、そこから豊島へ。

今回私たちの目的は犬島で、時間次第で豊島に行こうねーとのことで、そのまま犬島へ。

精錬所すごかったです。

実際に行ってほしいので、それぞれの箇所について詳しくは書きませんが、とりあえずすごかった。

良く考えたなぁと感心でwwww←

島を歩くのもなかなか楽しかったです♪

犬島でカレーを食べたのですが、とても美味しかったですね

人参の甘さが半端ない!!

出来ればみなさんS邸へも足を運んでいただければと。

豊島は「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」「ストーム・ハウス 」「島キッチン」「豊島美術館」へ行ってきましたー

「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」は目で見ると感動という感動はないのですが、ちょっと写真を撮ってみてください

中々いいものが撮れるはずですb

あ、美術館ですが、港から美術刊まで歩いて行こうだなんてみなさん思ってはいけません。

私たちも最初歩きで行こうとしたのですが、通りかかった島の方に車に乗せてもらったのですが・・・

「私たちこれ歩こうとしてたんだ・・・」

と思わず苦笑

豊島美術館って調べたら写真が出てくるんですけど、写真じゃ伝わらない良い空間でした

これは是非皆さん行くべきですぉ(`・ω・´)

帰りはフェリーで帰ったのですがふと気が付いたのです。

私はレポートで忙しく、彼氏はバイトで忙しく。

1か月記念日過ぎてるじゃんwwwww

私なにかしようと思ってたのにちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

最終的に記念日の話になっちゃったけど、とりあえずまぁGW1日目は楽しかったです。

うん。

彼氏がこの日一日頑張って空けてくれたのはうれしいけど、その代わりに日曜日のバイトが凄まじいことに・・・・

月曜日もあるみたいで、結局私はぽつんと家にいることに。

レポート400字があるんですけど、すぐ終わっちゃうでしょうからね(´・ω・`)

GOWをちまちま進めようと思います♪

最近のおはなし

Category : 日記
大学も講義はまだですが、やっとこさ始まりました。

周りの方々に「大丈夫?」「大学辛くない?」とメールやら電話やら直接言われたりww

大学まだ2日しかないのに2日ではそんな心折れませんよ・・・

でも心配させるほど前が酷い状態だったことは確かですね

3月はすごく悩みました。

自分との戦いでもありましたね

大学に行ってちゃんと大卒という肩書きだけでももらうか、前のようになるかもしれない危険性があるならもう行かないほうが良い

結局危険性はあっても肩書きは欲しい!ということで、大学に行くことに

最近はゲームにも手を出しておりません!

ぶっちゃけ、外にずっと出てるので中々する暇もないというもので。

する気にもならないと言えばならないという。

私のゲーム愛を復活させてくれるのはGOWなんでしょうが、お金は全て遊びに使っているので、中々買えないというね

月初めなのに何万円飛んだんだろうってレベルです

遊びすぎですねはい

でも大学始まったら遊べなくなるんで、い、今のうちにww

とまぁそういう感じで生きてますw

面白いゲームでないかなぁ(´・ω・`)

もうすぐゲームできる!!

Category : 日記
教習1か月コースもうまくいけば明日で終わります・・・

そう!

明日が卒検なのです!!!!!!!!!

ゲームできるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

まずはメタルギア再開ですかね!

いや三國無双もしたいですねでもGOWもしたい!!!!!

うっはー!!!!

もうね教習所通う忙しい日々とはおさらばですよ!!

明日頑張ってきます(`・ω・´)

うふふ(*´ω`*)

運転免許。

Category : 日記
最近、教習所に通うようになったねこさんです。

酷い運転で「女王様か」や「ねこさんは教習所の車を絶叫マシーンにかえる」などと言われております。

はい。

生きてますw

さて、昨日はメタルギアが発売しましたね^^

私も今からプレイしてみようと思います♪

免許もが、頑張って取得します・・・・

が、がんばるぞー!!!

女子力うpを目指すのです!

Category : 日記
最近、夜更かしなどで肌荒れが目立ち始めてきました。

普段なら時間が経てばおさまる、というように何もせずのんびり過ごすのですが、今回の私は違う・・・

先日、ツイッターで仲良くしていただいている同い年の男性が足の裏の保湿のパックかなんかを買っていたんです。

女子力高いなお前wwwと、色々話し合っているうちに酔っぱらってよく寝るのだという話になったのです。

その時に、酔っぱらって寝てしまったときに友人に落書きされたという写真を見させていただいたのですが、驚いた。

肌超綺麗wwwwwwwwwwwww

ちょっとれでぃーとして私はどうなんだ・・・・

えぇ、悩みましたともというか、悩む間もなく闘志が燃えてきましたよええ。

女にも負けられない戦ってのがあるんですね(二十歳にしてようやく気が付いた)

とまぁ、ちょっとした報告でした。

ダークサイダーズは・・・や、やってません・・・・

どう森楽しいです(*´∀`*)←
